雨、時々晴レ。

しがない同人音楽作家の徒然なる戯言

2017年

新年あけましておめでとうございます。
僕です。誰だよてめえ。

年が変わって2017年になりました。年が明けたこのお正月、どうお過ごしでしょうか。
テレビを見たり、知人や親戚と話したりしてしてゆく年くる年を過ごした方が多いと思います。
僕も知人たちと集まって都市を過ごしましたね。

僕は「初日の出を見るまで絶対寝ない」とか言ってたんですが、3時ぐらいに寝落ちしてました。

意思が弱い。

あと福袋とかありますよね、電化製品の福袋や衣類、ブランド品の福袋等を求め
朝早くから並んでいる人もいると思います。

僕はですね、今年はなるべくソーシャルゲームにかけるお金を減らす、もとい使わない
という目標を立てました。去年あまりにも使いすぎましたからね。

まぁ年明けと同時に諭吉一人ソシャゲに飛んだんですけど。

非常に意思が弱い。

今年はですね、同人での活動の幅を増やせたら良いかなーって思ってます。
去年はそういった機会をいくらか設けてもらいまして
曲を作るという面では幾分とモチベーションの維持と上昇することが出来ました。
ただ作るだけではなく、相手に自分の音楽を聞かせる。其れはいわば自分自身を相手に知ってもらう
という意味でもありますね。

スローペースで作ってしまうので締め切りに追われて毎回白目向きながら作ってるんですけどもね!



何はともあれ、今年もよろしくお願いします。