雨、時々晴レ。

しがない同人音楽作家の徒然なる戯言。

生存報告ヴァルキュリアとインテリア

やあ。
このブログがあった事自体忘れてた僕だよ。

どうせ見てる人居ないと思うけど近況報告というか昨日の出来事について話します



PC周りって、人によっちゃ結構綺麗にしたくなる人って居るじゃないですか。
僕もその独りなんです。こう、趣味はとことん本気でやりたいじゃないですか。

仕事はしたくねえけど


で、昨日変えたのが机なんですよね。
前までが机を3つ並べて無理やりL字デスクにした環境だったんですよ。


どんな環境下って言うと

f:id:garuruchama:20171110211642j:plain

まぁこんな感じです。モニター3つあるとコックピット感あっていいですよね。
俺これでレースゲームやってみたい。


机の大きさがどれも違ってるので本とかで底上げしててぱっと見だっせぇ環境だったので
こんなものを買いました。

これね、前から欲しかったやつなんですよ。送料とかいろいろ込みで12000円で変えます。


んで、組み立ててみたんですけど、穴開けたりとかそんなん一切なくてビスで止めるだけ。一人作業でだいたい30分以内ぐらいだったかな。
シンプルなんですけど、これが結構デカいんです。表に返すのが大変だったわけ。

f:id:garuruchama:20171110211153j:plain

こんな感じです。
んでこれつくって、PC環境を夜遅くまで整えてました


f:id:garuruchama:20171110211221j:plain

f:id:garuruchama:20171110211233j:plain


こう見ると横のスペースが広くていろいろ捗りそうですね、余裕があるってすばらしい。

まぁ僕のクソみたいなレビューで買いてぇなあッて思った人は絶対おすすめしますよ。
これはいるスペースの部屋だったら、ですけどね。