雨、時々晴レ。

しがない同人音楽作家の徒然なる戯言。

最近

f:id:garuruchama:20181117234104p:plain

最近はソシャゲするより普通にゲームをするのが増えた毎日です、がるるです。
ストロングゼロによる意識散乱のデバフがかかっているので誤字脱字はご愛嬌ということで。

上の画像のように、ここ最近はBO4をやってます。
PUBGとかR6Sとか、100人に一人を目指すゲームや、いろんなオペレーター使って
目標物占拠したり護ったりするFPSをよくやってたのですが
CoDBO4のようにカジュアルに撃ち合えるFPSがすげーやりたかったので購入してずっとやってます。

この前やっとプレステージ1に行けました。ですがどうやってやったのかわからないですけど
もうプレステージ9あたりまで言ってる人を見るのですが、その人たちは何をどうやったらそこまでたどり着く
時間があるのでしょうか。怖いですね。

発売されて1か月たったぐらいですよ?ちょっとよくわからない。


来年にはKH3やエースコンバット7などやりたいゲームが発売され、なおかつ
12月にはスマブラSPが発売。やりたいゲームが多いですね。
今はKH3のためにKH1.5+2.5HDをやってるんですが、やっと今チェインオブメモリーズに手を付けたところ。
これが終われば一応全作品終わることになるのですが…

システム的にクッソめんどくさくて若干放置気味なんですけど、フォロワーからほかのゲームをしていると


キングダムハーツから逃げるな」


と言われる始末。


果たして、発売前にすべて終わらすことができるのか。
頑張れ俺、負けるな俺。












そういえばこのブログが音屋っぽい記事を書くスタンスってのを普通に忘れてました。