雨、時々晴レ。

しがない同人音楽作家の徒然なる戯言。

明けました

新年あけましておめでとうございます。2018年です。
2017年は遠出が多い1年でしたが、今年はどうなるでしょうか。

そうそう、先日冬コミに行ってきたんですよ。しかもサークル参加で。
コミケ参加2回目でサークル参加っていうアレなやつでしたけどすごく楽しかったです。
売り子として参加させてもらったんですが、知人が結構会いに来てくれたので嬉しかったですね。
売り子なのに。メインは俺じゃないよ!たぶん。

何しろいい経験をさせてもらったと思います。
大きなイベントに行くと、創作意欲ってのが結構上がるんですよ。
「俺意外となんでも作れるんじゃね?」みたいな何かが。
まぁ作れないんですけど。

今年2018年はいろんなことにチャレンジしてみたいですね。
これね、去年の正月にも言ってた話なんですけど。
そもそもいろんなことってなんだ。それを探しだすところからですかね。

では。生存報告でした。