雨、時々晴レ。

しがない同人音楽作家の徒然なる戯言。

寅2022

あけましておめでとうございます。生きてます(いつもの)

なんというかもう書くネタがなくて年越してました。
2021年は一昨年ぐらい激動の年でしたが、まあなんとか満身創痍ながら生き抜きました。

去年は活動らしい活動はそこまでできていませんでしたが、音屋らしい実績は手に入れたかなと思ってます。
しかし現状忙しい日々が続いてるので創作活動が疎かになっているのも否めません。
FF14とApexする時間と睡眠時間を減らせばなんとか…?)

いやまぁ睡眠時間は削れねえよ…

コロナ渦も少しは落ち着いて、久しぶりに友人と年を越せたのもあって
彼らから面白い話を色々聞いてからモチベーションもちょっとは上がったかなって感じです。


余裕があれば創作活動再開できたらいいなーとは思ってますので、今年もよろしくおねがいします



ではまた来年。