雨、時々晴レ。

しがない同人音楽作家の徒然なる戯言

My new gear...

何の気なしに外をぶらぶらしてると思わぬお宝に出くわすってことありますよね。

でもそこで見つけても買うお金が手元にない、けどここで見逃したらもう二度と出会えないかもしれない。

なので、わざわざコンビニ行ってお金を下ろして買いに行くわけです、僕ならね。

 

f:id:garuruchama:20170723100200j:image

 

こちらのintuosProをハードオフで13000円で売ってた時はそんな状況でしたよ。即決でしたね、ええ。

 

 

f:id:garuruchama:20170723100737j:image

大きさはSmallとは言えど、やっぱデカい。

ハガキサイズの範囲なのに、無駄にデカい。

 

こう、ガジェットで大きいものって僕の大好物なので、結構テンション上がりましたね。

前まで使ってたbamboo funよりも一回り大きいです。

 

使って見たらやっぱりさすがはインティオス。

描きやすい。すごい描きやすいですよ、これ。

 

俺絵とかあんまり描かずにクソコラとか使うだけなのに宝の持ち腐れとかいうアレになりそうですが、気分は人気イラストレーターになったかになれます。

 

そもそもこのSサイズ自体は25000ちょっとするらしいのでかなりアドな価格で買えたのではないでしょうか。

これで僕も夢のイラストレーター!

夢の神絵師!!!!

 

 

 

 

 

になれるといいなあ