雨、時々晴レ。

しがない同人音楽作家の徒然なる戯言。

2017-01-01から1年間の記事一覧

生存報告ヴァルキュリアとインテリア

やあ。 このブログがあった事自体忘れてた僕だよ。どうせ見てる人居ないと思うけど近況報告というか昨日の出来事について話します PC周りって、人によっちゃ結構綺麗にしたくなる人って居るじゃないですか。 僕もその独りなんです。こう、趣味はとことん本気…

My new gear...

何の気なしに外をぶらぶらしてると思わぬお宝に出くわすってことありますよね。 でもそこで見つけても買うお金が手元にない、けどここで見逃したらもう二度と出会えないかもしれない。 なので、わざわざコンビニ行ってお金を下ろして買いに行くわけです、僕…

流行

流行り?そんなもの知らん!と言われても、体は正直なので流行に乗りたく乗りますよね。 買いたくなるよね!!!!久しぶりです皆の衆!!!僕だよ!!!! え?終わり?

M3の宣伝

皆さんに重大な報告があります。本日を持って私は音楽活動を休止いたします。 理由としては以下の3つとなります。 締め切りに追われる度、増えるモンスターエナジーの数に絶望した - モテない 「曲が出来ません」の画像をTwitterに貼り続ける苦痛 - モテない…

雑記。

やあ、札束を唯のレアキャラ(SR含め)に換金してる全国のソーシャルゲームファンの皆。元気かな? その金で何が買えると思う?虚無?まぁそうだよね。虚無だよね…。割とどうでもいい雑記なんで見ても見なくてもいいです。 ちょっと最近ウワサのノスタルジア…

超便乗俺流EUROBEAT講座 序章

どうも、実は車は好きでもあまりいじるのは好きではない僕です。 みなさん、EUROBEATって知ってますか。あ、知ってる。ならいいです。そのままで。90年代から一気に日本で流行り、一気に日本から突如と泣く消えた(実際には薄れていった) 音楽のジャンルの…

2017年

新年あけましておめでとうございます。 僕です。誰だよてめえ。年が変わって2017年になりました。年が明けたこのお正月、どうお過ごしでしょうか。 テレビを見たり、知人や親戚と話したりしてしてゆく年くる年を過ごした方が多いと思います。 僕も知人たちと…