雨、時々晴レ。

しがない同人音楽作家の徒然なる戯言。

こいつまた天井しましたよ、やっぱ好きなんすねぇ

月に連続して更新するのは珍しいかな、2度目の更新。
とはいえ近況報告。最近はなんかいろいろ忙しくて曲を作ったりできてないです
そもそもDAWを起動する時間も少ないので告知とかの更新はいつになることやら…

じゃあ、自分悲しくもうれしい報告いいっすか?いい?ありがとう。



課金を控えてたはずなのに
わかってたはずなのに
やっぱり使ってしまうのは人の本能なんでしょうかね。


「天井する」と心の中で思ったならッ!
         その時スデに行動は終わっているんだッ!


はい、まさにその通りです。マジで気づいたら天井してました。
そういうとこやぞグランブルーファンタジー

f:id:garuruchama:20190224175354j:plain

バレンタインにクラリスはアカンでしょ…
この恋愛クソザコ錬金術師changはアカンでしょ…

f:id:garuruchama:20190224175643j:plain

この笑顔、9万円。


アンチラ、またはグリームニルに備えて貯めてはいたんですけど
全部消しとびました。てへ

クラリスを引く過程に結構引いたんですけど画像の編集面倒なので文字で羅列すると

・バレンタインメドゥーサ(第2の本命)
エウロペ(召喚石)
・ブルースフィア(杉田)
・ゼピュロス(今来るのか…)
・サティフィケイト(リミヴィ―ラ)


あれ…これ大勝利的なラインナップでは…?

どう見ても勝ちです。ありがとうございます。
でも9万の過程で本命のバレンタインクラリス
そしてバレンタインメリッサベルを引けないあたり

f:id:garuruchama:20190224180510j:plain


バレクラリス、ほんと何でもできるオールマイティな性能をしてて
割と高難易度でも役立ってくれます。かゆいところに手が届く。
でもまぁ育てたのは光古戦場が終わってからですね。
それまでずっとリミヴィが過労死するぐらい活躍してましたけど。


次は風古戦場。風は自分の独壇場。
個ラン目当てで走りますかね…。








f:id:garuruchama:20190224181012j:plain




あっ(好き)

今回のバレンタインは団長ガチ勢が本気を出してきたぞ!
クラリスの未来やいかに!!!!

バレクラのフェイト最高に良かったです…





こっちは天井したわけではないですけど
デレステ

更新すること自体忘れてたわけですが、なぜかふと
「あれ、今日なんかガチャ更新しそうな気がする」
と思ってしまって起動したんですね。

そうしたら画面に映ったのは…







f:id:garuruchama:20190224181223j:plain




あっ(死亡)



うん、これは運命。
そう、Twitterでも通知来なくても俺はもう来るってわかってたんだ。

「限定じゃない、恒常だ。」

この言葉に俺は安堵を覚えた。

だが引けなければ彼女は来ない。
ここは担当である俺の「担当力」を見せつけるしかない。

今日までに貯めてきた38000個のジュエル。
これが吉と出るか凶と出るか。
私は祈りを、かの緑の金の使者に全身全霊の祈りを捧げた。

そして運命の時が来る。

このジュエル尽きるまで、彼女を引いて見せる。

さあ始めよう。



割いてJewel Jewel

f:id:garuruchama:20190224181547j:plain



私だけの 祈りを込めて

f:id:garuruchama:20190224182852p:plain



封の上が 色づいたら

f:id:garuruchama:20190224182701j:plain



紙が輝くわ

f:id:garuruchama:20190224182956j:plain

f:id:garuruchama:20190224183100j:plain




消えて

f:id:garuruchama:20190224184740j:plain

Jewel Jewel

f:id:garuruchama:20190224183317j:plain



爆死したら

f:id:garuruchama:20190224183422j:plain

灰になるから

f:id:garuruchama:20190224184246j:plain



心揺れる

f:id:garuruchama:20190224183424j:plain

演出には

f:id:garuruchama:20190224184404j:plain



強く 願う

f:id:garuruchama:20190224190333j:plain

期待を込めて

f:id:garuruchama:20190224183615j:plain

















f:id:garuruchama:20190224183723j:plain



J e w e l   o f   L o v e



f:id:garuruchama:20190224183737j:plain





f:id:garuruchama:20190224185024p:plain

f:id:garuruchama:20190224185121j:plain









f:id:garuruchama:20190224185803j:plain

f:id:garuruchama:20190224185804j:plain





f:id:garuruchama:20190224185605j:plain





Happy End